新事務所ができてきました!

新事務所がだいぶできてきました!

インテリア紹介

エントランス

新事務所がだいぶできてきました。

見学に来られた方からは、

「いい意味で、訪問看護の事務所っぽくないですね。」などと評されております。

事務所の主な用途は、

スタッフが事務作業したり、

お弁当食べて休憩したり、

ミーティングしたり、

お仕事説明会や面接したり、

などなど。

今後は、お客さんを招いたりもしていければな、と。

地域連携先の方々(ケアマネさん・介護士さん・相談員さん、など)との会議の場にしてもいいし、勉強会などの会場に使ってもいいかもしれない。

そういう形で地域の在宅医療・福祉のお役に立てれば、と思っています。

事務所全景

 

▼インスタグラム更新しています!ぜひご覧ください^^

スマイルうつのみやインスタQR

Follow me!